宇宙の流れのままに…*kei

日々、自由な私に変わっていきましょう。

台風の中…

こんにちは。

keiです。



台風、風、雨共に大変でしたね。
まだ東北の辺りでしょうか。。
お気をつけ下さい。。


私の住んでいるあたりは、
昨日の夕方、一時的に雨がすごく降ってました。。すぐに小雨に変わりましたが…

風が吹いてましたね。
帰り、屋上の駐車場で、携帯を触ってると
車の中でも時折、揺れてました。。


そんな中、以前の職場の集まりに参加。。
久しぶりとなりましたが、


「楽しかった〜」


合わなかった間の話が出来て良かったです。。
それにみんなイキイキしていて、


*若い‼︎*


元気をもらえましたね。


そのおかげか、
今日はお昼から前辺りから、
サクサクと片付けや料理の下ごしらえが
気持ちよく進みます。


遊びも必要。。

そんな言葉を実感した日でした。。



ではでは、
まだまだ動けそうなので、
片付け進めます。。


今日も読んで下さってありがとうございます。
by kei