宇宙の流れのままに…*kei

日々、自由な私に変わっていきましょう。

何か一つでもいいので…

こんにちは。
keiです。


只今、休憩中。
柿の種とコーヒーでのんびりしております。

いつもなら夕方の休憩は
買い出しに行ってるのだけれど。。


昨日、

「何か一つでも、満月まで続けることを…」

と話しておりました。


いくつも候補がありましたが、



*ラジオ体操をする*




で決定‼︎


肩や首コリからくる頭痛が少しでも楽にならないかな。。

という願いを込めてこちらに決定しました。


*夜の携帯時間を決める*


これは、極力…やってみようと思ってます。


満月の時の報告はどうなるかな?



今日も読んで下さってありがとうございます。
by kei