宇宙の流れのままに…*kei

日々、自由な私に変わっていきましょう。

お疲れ様でした。

こんばんは。
keiです。


今日はお天気がなんとかもって、
試合ができました。

そして保護者総会。。

その後ゆっくりして、
お約束の回転寿司へ。。

疲れました。。
でも、楽しかったです。。


本当はね。
練習試合も応援に行きたいタイプなのです。。
野球を見ること、大好きです。。

小さな頃から春、夏の甲子園を、
その後、プロ野球もテレビや球場に行ってました。

そんな私の息子2人が野球をしてくれて、
応援に行けるのは

「幸せだな〜」

と思える時間。。

休みもらってどんどん行きたいです。。
夜もいい疲れ方をしているので、
ぐっすり眠れそうです。


今日も読んで下さってありがとうございます。
by kei