宇宙の流れのままに…*kei

日々、自由な私に変わっていきましょう。

タイトル変更しました。。

こんばんは。
keiです。

今日、秋分の日にタイトル変更しました。。

「宇宙の流れのままに…」

は何年も前からブログに使っていたタイトルです。。




まだ、ふらふらとしている自分。

もう少し流れに乗って、

進んでもいいのかもしれない。


最終目的地なんて、目標はわかっても

答えはまだ見えない。。



その答えを少しでも早く見つける、

たどり着く為に

私達周りの目に見えない、

でも…たくさんいる

守って下さっている存在。

道を教えてくれる存在。

と一緒に流れの中で見つけていこう。。


本当の私という、人間を…




なんとなくそう思って、タイトル変更です‼︎

私はまだまだ未熟ということなのかな。。



今日も読んで下さってありがとうございます。
by kei