宇宙の流れのままに…*kei

日々、自由な私に変わっていきましょう。

ルル・ラヴァ先生の西洋占星術の本

こんばんは。
keiです。

リベンジその1です。


少し悩んだんですが、
購入しました。


占星学 新装版

占星学 新装版


以前、占星術の通信講座受けてたんですが、
仕事などで時間がなく、

私自身が不器用な為
なかなか覚えられない。。
進められない。。
ことがさらに時間を使ってしまい。。

しばらく離れてたんですが、
この本の新装版のことを知って、

「もう一度やってみようかな」

と思い、購入しました。。

実際読んでみると、
文章が優しく感じます。。

紫微斗数占星術の最初に購入した

紫微斗数占星術奥義 (エルブックスシリーズ)

紫微斗数占星術奥義 (エルブックスシリーズ)


本がわかりやすかったのだが、
同じような感じがします。。

一通り、軽くさらっと読んでから
じっくりと再度勉強やり直しです。

リベンジさせていただきます。


さっき紫微斗数占星術の本で調べたら

完全マスター 紫微斗数占い (The series of Perfect Master)

完全マスター 紫微斗数占い (The series of Perfect Master)

があったのですが、何か違うのかな?
後でチェックですね。。

今日も読んで下さってありがとうございます。
by kei