宇宙の流れのままに…*kei

日々、自由な私に変わっていきましょう。

台風が来てますね

おはようございます。
keiです。


大きな台風が来てますね。
運動会予定の方もいて、
急な進路変更に残念なお話を聞きます。

もう時期鹿児島に上陸、これから影響が出るところも気をつけてくださいね。


私はお昼から出勤だったのですが、
そのお昼が1番雨風が酷そうなので、1時間遅れでの出勤になりました。。

お店も昼間はのんびりしてるだろうな。。
とは思います。。

私もゆっくりさせてもらいます。。

この、急な進路変更も何か意味があるのかな…と考えてしまいます。。



今日も読んで下さってありがとうございます

by kei

広告を非表示にする