宇宙の流れのままに…*kei

日々、自由な私に変わっていきましょう。

片付けられない人?

こんばんは。
keiです。


リビング&キッチン
結構片付いてきたかな。。

なかなか進まない私の家のお片付け。
集中力がなくて、今も、一箇所片付けて携帯触って
ブログ書いてます。

書いてから、
夕食の片付けとゴミ出し、
明日のお弁当用にご飯を仕掛けて…

あと一ヶ所小さな所でもいいから
片付けたいです。。


明日から1週間以上お休みなしなので、
身体が疲れて、帰ったら何もしたくなくなりそう。。

元気であろう明日の朝に、
夕食用にいくつか下準備をしておこうかな。。


さぁ、身体と上手に付き合いながら、
お仕事頑張りましょう。。


今日も読んで下さってありがとうございます。
by kei