宇宙の流れのままに…*kei

日々、自由な私に変わっていきましょう。

私の9月は、これ!

こんばんは。

keiです。



今日から9月になったんですね。。
バタバタと8月が終わった気がします。




今月は

*「カード」はマイペースで…

*「誕生色とパワーストーン
は毎日更新していくこと。



*マクラメを開始
*エンジェルプリズム講座終了

上記2つは部屋が片付かないとできないので、


*片付け


が1番の目標かな。。


細かいんだよね。私。
気に入らなければすぐ場所替えるから。。
なかなかしっくりきてくれない。。

前に引越したときも、1年はかかったかな。。
生活しながら替えて行くんです。。



*リンパマッサージ


リンパの資格をとりましたが、
練習が必要。。
娘を使って沢山しなくっちゃ。。



*夜、瞑想や自己のエネルギーヒーリングをしっかりやっていく


自己 ヒーリングなんて、いろんなことができるのに、やってなかった…
勿体無いね。


*外食をできる限り少なくする。


前日の夜、朝に予定をたてて、
炊飯器は忘れずタイマー入れる事。。




上記の事プラス、

タロットカードの講座を受けようかと思います。
三ヶ月続けて受けないといけないので、
休みが取れるかどうかで決めるつもりです。


後は、
アロマテラピー」の関係で気になる講座があります。

予算的なものもあるので、どちらか1つの受けてみようと思います。



今月も楽しんで感謝いっぱいで過ごしましょう。
今日も読んで下さってありがとうございます。

by kei



広告を非表示にする