宇宙の流れのままに…*kei

日々、自由な私に変わっていきましょう。

大きな変化の後で…

こんばんは。

keiです。


今年に入って大きな大きな経験をして、
人生が変わりました。

その変化についていけてなかった間に、
新たな問題を抱えてしまいました。。

今現在、それは重荷でしかない。






でもね。
「これも全部自分の責任‼︎」
と頭の隅でちょこっと思うようになると


少しずつ変わって来ています。


重荷でしかたがないことの一つは暫くかかってもなんとかなる。。(と思っている)


もう一つのことは、以前に比べると、
「はっきり言えるようになっている」

言えなかったからこそ、重荷を抱えることになったのだから…




自分という人の再確認。。
私の嫌いなこと、できないこと、今までの自分を取り戻す。。




そのほかにも色々あるけれども、
気づかせてくれた事件でもあるのです。

過去の居心地のよかった感じにはまだ遠いけれど、


「認めること」と
「なんとかなるさ‼︎」


は今の私には最強です。✨






今日も読んで下さってありがとうございます。
by kei