宇宙の流れのままに…*kei

日々、自由な私に変わっていきましょう。

「NO」と言う勇気をください。

こんばんは。

keiです。


今回、ある事をするにあたって、
ずっと、悩んで来ました。

というよりも、

「NO‼︎」

が言えずズルズルとギリギリまできてしまいました。


すると、大事なものが見つからない。
それを相談しようと連絡すると、
明日ではないとダメ。。

今日、探してなかったら、
「やめろ‼︎」
背中を押してくれてるんだと思う。

とりあえずは、頑張って探すけれども、
なければ勇気を持って
「NO‼︎」
と言う。。

失う事も多いかも知れないけれど、
それは自分の蒔いた種。。

しばらくは精神的にもきついかもしれないが、
いずれは過去となる。。

とにかく、今を大切に生きよう。。


明日、「NO‼︎」
と言える勇気をください。。




今日も読んでくださってありがとうございます。
by kei