宇宙のお気に入り*kei

日々、自由な私に変わっていきましょう。

部屋の写真を撮って…

こんにちは。

keiです。


名前、本名にしてましたが
何年も親しんだ名前だったので、
「kei」
に戻しました。


なんか落ち着く〜




さて、今日のお休み。
最近の寝不足が重なり、
午前中うたた寝から、しっかりお昼前まで
寝てました。。💦

さっきからやっと動き出したのですが、
何箱もあった中身を全部出し、とりあえず本棚に入れ込み…

間で昼食を食べる為の買い出し、食事作り、

そして今から再開です。


ふと思ったのが、

「写真を撮ること」

完璧ではなくても、
「今の状態よりも良くなったよ。。」
と自信を持ちたいと思います。。


写真は…
アップできないぐらいです💦
が後で自己満足はできるぐらい、後、2時間は頑張ります。。


今日も読んでくださってありがとうございます。
by kei