宇宙のお気に入り*kei

日々、自由な私に変わっていきましょう。

何巻まで買ったかな?わからなくなった*漫画編

こんばんは。
miyukiです。


今日、本屋さんでウロウロ。
当然、漫画のところにいってチェック。。

先日、凄〜く久しぶり(7年半前らしい)の新刊漫画を読んでて、前のこと忘れてる。。って言う、ことがありました。

実際、何巻まで買ってるのか、わからなくなってるものが多い。



長い間、買ってないのは、

「ちはやぶる」

最初、わからなくて、先延ばしにしてたから、購入した巻数の倍ぐらい出てるかも。。


その他にも

暁のヨナ

「なまいきざかり」

それでも世界は美しい

「イシュタルの娘」

などなどきりがない。。



引越しを機に、綺麗に並べて、
徐々に揃えていこうとは思ってます。。


とにかく、

自分の部屋は、本棚だけあればいい。

と思えるぐらい、漫画、本、スピ系の本、資料がいっぱいあるので、今、どんな本棚にするか思案中です。



今日も読んでくださってありがとうございます。
by miyuki


こちらもどうぞ

「カード*TIME」

「天然石*TIME*〜kei〜」