宇宙のお気に入り*kei

日々、自由な私に変わっていきましょう。

眠〜い…

こんばんは。
miyukiです。


今日は、
「眠〜い…」です。

まだ、時間が早いんだけどな。。

新しい事や、次のステージに行く時に、
眠くって仕方がない。。

と聞いた事があるのだけれど、
この眠いのもそうであったらいいのになあ。。

午前中、
「天使と女神のカラー」
についてお勉強。。

テキストに加筆していって、
自分なりのものができると思う。。

そうなると、セッションに入れて、熟したら、
講座を作ってもいいかもしれないな。。


まずはもう少しテキストを読み込みます。。


今日は、23時までに寝ましょう。。
これを機会に早く寝れるようになるといいんだけどな。。


今日も読んでくださってありがとうございます。
by miyuki



(和み彩香カラーボトルカウンセリングの
リコ先生よりお借りしてます。)