宇宙のお気に入り*kei

日々、自由な私に変わっていきましょう。

子供と久し振りに会話タイム。

こんばんは。
miyukiです。


今日の夕食はゆっくりと会話をしていましたね。。

次男がよく話をしてくれることって、やっぱり
「野球」
なんですよ。。

私はもっぱら、「心のメンテナンス」
をする立場なのかな…

「不安じゃない‼︎」
なんて事を言っても、何かある時は、必ず話してくれるんです。いろんな事。。


あまり何度も言わない。。
よく使う言葉は、
「お母さん、経験ないからよくわかってないかもしれないけど…」

そしてできるだけ頷く。。

私のしていることはこのくらい。。

程よい、間隔にしておかないと、
甘えが出過ぎて自分で考えて、行動できなくなる。


難しい年頃だし、会話タイムは
大事にしておかないと…ですね。


今日も読んでくださってありがとうございます。
by miyuki



こちらもどうぞ

「カード*TIME」

「天然石*TIME*〜kei〜」