宇宙の流れのままに…*kei

日々、自由な私に変わっていきましょう。

昔の仲間の活躍は嬉しいですね。

おはようございます。
miyukiです。


佐賀県でも暑い夏がやってきております。
そう‼︎わたしの大好きな、

高校野球予選」

今、高1の次男のお友達は、佐賀県内にて、プレーしておりますが、

決勝に進む犠打を打った選手も小学校時代、一緒にプレーしたお友達。。

1年でベンチ入ってたんだ!
と、あのチームでレギュラーかどうかは、わからないのですが、
今日の決勝戦も頑張って欲しい。

そして、夏、日付を合わせて、実家に帰って、甲子園に行けるといいな。。


息子は今日も練習試合。
3年生が引退して、これから2年生と共に中心になっていかないといけないので、いろいろと考えてるみたい。。
新人戦も近いしね。。

暑い夏。。
我が家もでした。。。


今日も素敵な一日をお過ごしください。
by miyuki


こちらもどうぞ

「カード*TIME」

「天然石*TIME*〜kei〜」