宇宙の流れのままに…*kei

日々、自由な私に変わっていきましょう。

今まで何やってたんだろう。。

おはようございます。
miyukiです。



昨日、帰宅すると、次男はご飯を炊き忘れて寝ていました。

「よし!ご飯炊き上がるまでは片付ける‼︎」

と、明日の休みにしようと思っていたことを始めると、

サクサク進む。。


そんな私を見て、欲しいものを買ってきてほしかった次男も自分で行ってました。



今朝も、

「学校行く前に机動かして‼︎」

と頼みましたが、

「時間がない‼︎」

と…


母はそれを無視して、移動しやすいように、
先にやってしまうと、手伝ってくれました。。


後は、タンスの移動。。
これは横に動かすだけなので、なんとかならないかと…




これって、


私が動いたから子供が動いたってことですよね。


先に動かないとダメなんですね。

フルの仕事で私も忙しい、だから一緒に…
ではなかったんだよね。

実際は、ほぼ朝、夜家事だけして終わる。。
そんな日々でしたから。。


今日はお手伝いもしてくれたことですし、
帰ってきて、
「ここまで出来たんだ‼︎」と
思ってもらえるぐらい、お出かけ前に片付けます。



今日も素敵な一日をお過ごしください。
by miyuki



こちらもどうぞ

「カード*TIME」
「天然石*TIME*〜kei〜」