宇宙のお気に入り*kei

日々、自由な私に変わっていきましょう。

お腹が出てきたなぁ…と思ったら‼︎

こんばんは。
miyukiです。


昨日より調子が悪く、さらに今日ひどくなり
早引きで病院へ行きました。

腹水が溜まってたみたいで…
CTをとってあわや入院かと思いました。

最近、急にお腹が出てきたなぁ。。
と思ってたんですが、理由がはっきりとしました。

他の病気から溜まっていることはないみたいで一安心。
腸炎
と言うことで、血液検査などでも大きな異常がないので
薬で様子見ということになりました。。



年齢ともに共に健康には気をつけないといけないのです、
最近は、あまり考えてなかったな…

特に「食事」

反省する良い機会になりました。。

睡眠時間も考えないと…ですね。




今日も読んでくださってありがとうございます。
by miyuki