宇宙のお気に入り*kei

日々、自由な私に変わっていきましょう。

1ヶ月ぶり?

こんばんは。
miyukiです。

久しぶりの更新ですね。

さて、今日はミーティングとなりましたが、
今日は私のために、集まっていただいた。。そんな感じがします。

その中で、
「覚悟を決めなさい‼︎」
と言われているみたいでした。

覚悟…
中途半端な私をよくおわかりで身動き取れない私に対して
遠回りの忠告のようでした。。

はい‼︎私は、、

家庭全般、仕事、そして自分の好きな事を仕事にして、バランスをとりながらこなしていきます。

改めて思い直しました。

強く思わなきゃ、覚悟を決めないと進まない。。
まだまだ、お店の軸を考えないといけませんが、
その前に、自分の軸を決めなければどうしようもないので
改めて考えさせられる1日でした。。

今日も素敵な出会い、話をたくさんきいてきました。

楽しい夜でしたね。


今日も読んでくださってありがとうございます。
by kei