宇宙の流れのままに…*kei

日々、自由な私に変わっていきましょう。

三本柱の他には…

こんにちは。

miyukiです。



天然石、カード、カラー


この3つのキーワード。。


実は、かなり前に、教えてもらっていたことでした。

こちらに来て、鬱ぽくなって来て、やばい‼︎と思った私が参加した所で、

「天使から受け取ったよ‼︎」

とペアになった方から言われていたことでした。

「好きでしょう。天然石。。」

ハイ大好きです❤️

「関わる仕事をすればいい。。」

とも、言われていました。



あれから何年経ったことか…
その間に、
「スピチュアルジプシー」
みたいに、いろんな占い、ヒーリング、アチュンメント
などもして来ました。。が…

今誘われていることは、

「天然石関係」

が多いです。

結局は最初に戻っただけなんですよね。

この何年間は、
「私何したらいいかわからないです。」
「今は勉強の時期みたいだから、いろんなことをやっていいみたい。。」とも言われてました。

この、答えが今、出てるみたいです。
中途半端が嫌で、でも、一通りの勉強で済ませていた私を、今、後悔しています。

ただ絞ることはできたみたい。

三本柱の他には、


紫微斗数占星術と西洋占星術をもう少し先に進めないかと思ってます。

本を見ながら、家族などで結果を出して、納得してたんですが…

時間ができたら手をつけていこうかな。。
う〜ん。7月には始めていきます。

その前の6月は、
天然石のアクセサリーの作成にて、
新しい技法を習うので、そちらを優先にしていきます。


今日も読んでくださってありがとうございます。

by観倖


広告を非表示にする